リビングルームイメージ シンプル家具なし

 

サービスアパートメントの室内は入居日から快適に生活できる日用品はもとより、ハイグレードな家具・家電も用意されている贅沢な空間です。
ホテルのようなサービスやジムなどの施設もあり優雅な生活をおくることが可能です。
家賃のことを考えると何年もは無理だが、1ヶ月くらい自分へのご褒美として泊まってみたいものですね。
今回はサービスアパートメントの優雅な暮らしについてお伝えしたいと思います。

 

★室内はスイートルームのよう

サービスアパートメントの室内は、高い天井や大きな窓で開放的な空間となっており、使われている家具・家電は高級なグレードのものを使用しています。
統一されたファブリックや質の高い家具で、さながらスイートルームのような贅沢な空間があなたのものになり、優雅にくつろぐことができるでしょう。
高層階を選べば夜景を独占することも可能です。

 

★ホテルのようなサービス

サービスアパートメントにはフロントがついており、コンシェルジュがあなたのヘルプをしてくれます。
タクシーの手配や地域の情報、観劇などのチケットの手配を引き受け、完璧に仕事をこなしてくれる姿はあなたの秘書のような存在といえるでしょう。
また、清掃サービスが週に1~3回ついており掃除の負担も自宅よりぐんと減りますね。
通常の物件では味わえない秘書とハウスキーピングのいる贅沢な暮らしがサービスアパートメントにはあります。

 

★ジムやラウンジがついている

施設は各サービスアパートメントによって異なりますが、入居者が快適に暮らせるよう様々なものが用意されている場合が多いといえます。
例えば、高層階にジムやサウナがついていて外に出なくても汗を流すことができ、ラウンジで語らい仕事の疲れを和らげるなんて優雅な生活も物件によっては可能です。
その他には、ビジネスマンのための会議室やライブラリーが用意されている物件も見られます。

 

★快適に過ごせるサービスアパートメント

ホテルのようなホスピタリティーと、高級物件のような室内を併せ持つサービスアパートメントは誰もが憧れる贅沢な物件で、様々なサービスもついており、一度利用するともう元の生活に戻れないのではないかと思うほどの快適な生活です。
サービスに比例し家賃は高額ですが、自分へのご褒美として一度くらい利用してみたいですね。

 

ホテルよりも安価でハイグレードなサービアパートメントは、ネットで探すのが便利です。
ホテルのようなサービスの付いたウィークリーマンションはここがオススメです。