New York Skyline at sunset
 

もし、あなたが海外に長期出張するのならどこに泊まりますか?
ホテルを利用する方、短期で賃貸物件を借りる方、会社の寮に住む方など、実にさまざまだと思います。

今回オススメするのは、長期の海外出張には最適なサービスを備えている【サービスアパートメント】です。
いったいホテルや家賃の発生する賃貸物件と、どのようなところが違うのでしょうか?
知っておいて損はありませんので、一緒に確認していきましょう。

 

★はじめに…サービスアパートメントとは?

 

サービスアパートメントとは、ハイレベルなマンスリーマンションことで、機能的にはホテルとマンションの中間と言えるでしょう。

サービスアパートメントという名前の通り、ハウスクリーニング・朝食サービス・寝具類の交換などさまざまなサービスを受けることができます。

敷金・礼金・保証人が必要ないので、海外出張中でも気軽に借りることができるのが魅力です。
中には身体を動かすことができるフィットネスジムやリラクゼーションスパなどを、併設しているサービスアパートメントもあるようです。

不特定多数の人が出入りしない空間となっていますので、セキュリティ・利便性共に優れているのも魅力のひとつです。

 

★長期の海外出張にサービスアパートメントがオススメな理由

 

慣れない環境で働かねばならない長期の海外出張は、心身ともに何かと大変です。そこで、サービスアパートメントがとても役に立ちます。

そこで、長期の海外出張にサービスアパートメントがオススメな理由をまとめてみました。

 

理由1、手続きが簡単!

サービスアパートメントは、敷金・礼金・保証人要らずで賃貸契約できるので、手続きがとても簡単です。
ですから、気軽に借りることができるのです。

 

理由2、長期海外出張中に自炊ができる

海外出張先の食事が好みに合うとは、限りません。
そこで、サービスアパートメントのようにキッチンがついているの物件なら、食材を持ち込んで自炊ができるのでいいですね!

 

以上、今回は長期の海外出張にオススメのサービスアパートメントについて、お話しました。
いかがでしたか?個人的にオススメするのが【Booking.com】というサイトです。
日本語のページがあるので、きちんと理解して安心しながら選び進めることができます。
興味のある方は、是非お使いになってはいかがでしょうか。